ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

エレファン

2011年10月04日 | Weblog
NHK「みんなのうた」を久々に観ました。

手嶌葵さんの歌う「エレファン」。

あまりに悲しすぎる歌詞と歌声に、夕飯の準備をしながら、ボーボー泣けてしまいました。

ふと娘を見たら、TVを見つめ固まったまま、顔を真っ赤にして涙を流していました。

夕飯を食べ終わるまで、娘の涙は止まりませんでした。

悲しすぎるので、娘はもう観たくないそうです。
私も思い出すだけで涙が出てしまうので、娘とは観ないようにします。

最新の画像もっと見る