ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

メガマック

2007年01月13日 | Weblog

1/12に新登場したマクドナルドのメガマックを、夫と早速食べてみました!
お試しセットクーポン(600円)で、ポテトとコーラをつけました。
『たぶん食べきれないべな~!?』などと心配しておりましたところ、難なく完食いたしました。
わたくしを含め、日頃マックでビッグマックセットを注文されている方には余裕の量です
でもでも・・・TVCMで観たメガマックと実物のメガマックのイメージがだいぶ違いました
次回もまたメガマックにチャレンジしようと思います!



最新の画像もっと見る