萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

Short Scene Talk ふたり暮らしact.31 ―Aesculapius act.41

2014-02-25 01:10:27 | short scene talk
二人生活@evening3
Aesculapius第2章と第3章の幕間



Short Scene Talk ふたり暮らしact.31 ―Aesculapius act.41

「雅樹さん、おかわりどーぞ(御機嫌笑顔)(いっぱい食べてくれるの嬉しいねっ)」
「ありがとう、(笑顔)(ああ光一の料理ほんと美味しい萌ほんと僕って幸せだなでも気になる焦困さっきの赤飯の話と女の子)」
「ね、雅樹さん、ガッコの勉強やっぱりちっと進みが早かったよ?でも雅樹さんと予習しといたから余裕だったねっ(御機嫌笑顔)」
「よかった(笑顔)解からないところあったら後で見てあげるよ?(赤飯ナントカなんて会話するほど仲良いんだ早速モテてるのかな心配×嫉妬)」
「ありがと雅樹さん、理科ちっと教えて?(笑顔)(雅樹さんと勉強うれしいねっでも雅樹さんも勉強あるから邪魔にならないようにしないと)」
「うん、いいよ(笑顔)部活は決められそう?(それとも綺麗な子だから女の子グループに馴染んでしまってるのかなそれもなんか嫉妬)」
「なんか吹奏楽のヤツも誘ってくれてね、ちっと見に行ったら楽しそうだったけどさ、フルートじゃ俺ちょっと違うし、」
「フルートやりたかったら遠慮なく言うんだよ、神保町って所に楽器屋さんあるから見に行こう?(音楽なら紳一郎くんに相談出来るな)」
「うんっ、ありがと雅樹さん(笑顔)でもやっぱ剣道にすると想うね、雅樹さんも剣道部だったしねっ(一緒が良いねっ)」
「僕の真似っ子してくれるの?(笑顔)(ああ可愛い光一だから気になるよ吹奏楽部を誘ってくれたの女の子かな心配ああ嫉妬してるんだ僕)」
「雅樹さんと同じがイイねっ(笑顔)御岳剣道会でも稽古あるけどさ、毎日ヤれたらもっと強くなるしね。クラスに剣道のヤツ一人いるし、」
「部活って他のクラスの子とも仲良くなれて良いよ(笑顔)(剣道部は女子も一緒なのかな男子だけも心配だな光一ほんと綺麗な子だから着替えとか大丈夫かなってああ嫉妬が混じってる僕こんなで父親役も出来るのかな僕がんばれ悶々)」




Aesculapius第2章と第3勝の幕間、光一と雅樹@湯島自宅7です。
悶々な雅樹×無邪気な光一、齢の差コンビな擦違いと幸福ワンシーンです、笑

第74話「傍証6」加筆が終わりました、もう一回読み直し校正します。
それ終わったら短編連載かAesculapiusの続き予定です。

深夜に取り急ぎ、




にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へにほんブログ村

blogramランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第74話 傍証act.6-side sto... | トップ | 雑談寓話:或るフィクション×... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

short scene talk」カテゴリの最新記事