萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

Short Scene Talk 秋休某日2―Side Story act.35

2014-10-19 21:40:00 | short scene talk SS
未来点景@秋の休日2
side story第79話+XX日後@陽はまた昇る続篇その後※ややR18笑譚



Short Scene Talk 秋休某日2―Side Story act.35

「…ん、ぁ、照(こんな英二あっぷで至近距離にいるどうしよう照×困惑)」
「ん…照×萌(英二の寝顔ほんときれい照×萌いま良い夢見ているのかな)」
「…かわいいしゅうた(寝笑顔)」
「…照、(ぼくのゆめみてるのかな照どんなゆめかな)」
「……もっと…にげないでまだおれ…い(寝笑顔×色っぽい)」
「っ、照真赤(にげないでまだいってなんのゆめみてるの英二ったらきっとえっちなゆめだ)」
「ぁ、(今こんな恰好で目を覚まされたらまた続き(照)されちゃうどうしよう)」
「ん、(いまのうちにべっどから出ようおふろして着替えてなにくわぬ顔してようそうしよう)」

「…ん、しゅうた(ってあれっ)周太?」
「周太?(朝あのままXXXしたはずなのに周太どこに行ったんだろ)」
「さっきの夢じゃないよな、ここ周太の部屋だし?(ゆうべ周太のベッドでXXXして朝もXXXしたよな幸×デレ)」
「(朝はなんでって最初は怒ってたけどでも抱きしめたら許してくれてその後は<R18中略>だったし幸デレ)嫌もYESなのかな周太?」
「いいえ嫌は嫌ですっ、(もう英二ったら勝手なこと言って怒×困惑)」
「あ、周太(満面笑顔)おはよう周太、風呂に行ってきたなんてもう一回ってこと?(湯上り周太かわいいバスタオルだけがいいよな萌)」
「っ、照真赤(なんでそんなかいしゃくになるの)ちがいますっおふろでてきがえもっていってなかったからとりにきただけです」
「そんなこと言って周太、ほんとは違うんだろ?(艶笑顔)ね、せっかくの休みなんだし…周太、(抱きしめて押し倒したらさっきみたいになるよな萌×期待)」
「っ、照真赤(あ抱きしめられ)まってえいじ僕ほんともう起きたいのごはんしたいし良い天気だから庭の手入れもするのっ」
「庭は俺も手伝うから周太、今もうすこし良いだろ?せっかく休みなんだから…周太のこと好きなだけ抱きしめていたいよ、いつも周太のために俺がんばってるんだし、ね?(誘惑笑顔)(あ周太ちょっと迷ってる貌になった黒目うるうる可愛い萌×期待)」
「ん…(お休みのこと言われると弱いよねいつも仕事がんばってくれてるんだもの)」


周太と英二@秋の休日にてヤヤR18×コミカルの続きです、

Aesculapius「Chiron32」加筆まだします、第79話「交点act.5」読み直したら校了。
雑談ぽいのは日付変わる頃の予定ですけど寝落ちしたらすみません、

小説・写真ほか面白かったらバナーorコメントお願いします、続き書こうって励みになるので、笑

取り急ぎ、



にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へにほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へにほんブログ村

blogramランキング参加中! FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岳点景:赤い森 | トップ | 雑談寓話:或るフィクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

short scene talk SS」カテゴリの最新記事