懸賞アテンションプリーズ!

懸賞・モニター・公募に萌える主婦『まりなっち』のブログです。当選品はカテゴリー過去の当選、今年は月間リストを見てね♪

どこでもドアOPEN

2007年04月20日 13時14分40秒 | 懸賞よもやま

今日もお越しくださって、ありがとうございます。

お久しぶりです

記事UPがないのに、それでも来てくださる方が、以前の半分以上も毎日いらして、

とってもありがたく思います。

皆さんはお変わりありませんか? 新学期ということもあり、どなたもお忙しい生活ではないかと察します。お体は崩さないようにね~~   ココカ!

さて、バタバタしつつも4月から日記のようにポツポツ書いていたものがありました。

公開しようかどうしようか、悩んでいましたが先ごろUPしました。 

前も申しましたが、懸賞のみのブログではありません。

私の個人的な日記のようなものなので、有益なものはないと思ってくださって構いません。

公募の個人的考えや趣味の体験レポートなどは引き続き書くつもりでいます。

今以上にわがまま気まま、マイオウンペースかも・・・

でも逆にどこがここと違うんだ、何がしたいんだと言われると私も答えようがありません

よくわからないキモチとかも含めた、私のつぶやきのメモ帳みたいなところが欲しかったのです。

「それでもいいよ」という方は、今日のこの記事中に抜け穴を作りました

良かったらお越しくださいませ~

本来ならお付き合いくださった皆さま、お世話になった皆さまに

お一人づつのお知らせが筋かとは思いますが、それは過剰なアピールで迷惑では?

とも思いましたので控えさせていただきましたこと、どうかご容赦いただければと存じます。

 

 

 

PS・・・まず驚かれるかもしれませんが名前変わっています。

ただまりなっちはうっかりつけたHNだったので、ずっと変えたかったの(笑)。

 

 

 

 

     

 

                                  

          ★ヒントは、「いつもラブラブの隣にいたいな」です★                       

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (megurich)
2007-04-20 21:33:11
まりなっちさん、このたびは初プレ企画に
参加いただいたのに、当選とならずに
ゴメンナサイ
またプレ企画を行う時は、もしお暇でしたら
ぜひまた参加して下さいね

まりなっちさんのブログの抜け穴が発見
出来ませんでした~
ぜひまりなっちさんの抜け穴が知りたいです~これからもどうぞ仲良くして
下さいね
同じく・・・ (ゆうな)
2007-04-22 22:27:34
更新、楽しみに訪問してる1人です

抜け穴、一生懸命探したんだけど
見つけられず…

こっそり教えてくださ~い
AUBE-blog事務局からのお知らせです。 (AUBE-blogナビゲーターのまりりん)
2007-05-07 20:31:31
こんにちは!
AUBE blogナビゲーターのまりりんです。
以前、AUBEツヤグラブログにご参加いただいた方へ
ご案内させていただきました。
前回ナビのSUGIに代わって、
私「まりりん」が皆さんへお知らせさせていただきました。

5/10(木)~7/31(火)まで
AUBEのオフィシャルブログ「AUBE blog」の公開が決定しました!
http://ameblo.jp/aube-blog

今回は、様々なコンテンツ企画をご用意し、
プレゼントキャンペーンとして
「AUBEシークレットパーティー」へのご招待であったり、
お試しいただいた方へのプレゼント企画があったりと、
盛りたくさんコンテンツでみなさんの訪問をお待ちしています。

ぜひ、AUBE blog を応援してください♪♪♪
megurichiさん (まりなっち)
2007-05-28 10:32:09
新しい方でもどうぞ宜しくお願いします♪
ゆうなさん (まりなっち)
2007-05-28 10:34:31
改めてまた宜しくお願いしますね~(^^)。
6月はお会いできそうで嬉しいな!
まりりんさん (まりなっち)
2007-05-28 10:35:15
告知ありがとうございます!