懸賞アテンションプリーズ!

懸賞・モニター・公募に萌える主婦『まりなっち』のブログです。当選品はカテゴリー過去の当選、今年は月間リストを見てね♪

ラストライブ・イブ

2007年03月30日 15時29分51秒 | モニターよもやま
今朝の衝撃台詞。
ごじら
「トモちゃんもアヤもね。みんながごじらのことすきすきって言うから、ごじらハイハイって言ったの。
一人選ぶとけんかするからね、ごじらね誰もすきって言わないで、ハイハイってみんなに言うの。」

     オマエは何様だ――?



カタログで指定していた前沢牛が届きました
このオガタという牛舎さんは地元では有名で、義理の実家に帰ったとき行ったりしてますが、・・・・・えっらい高いです
有名産地牛のステーキとかって平気でランチ1人1万円とかするよね 気絶する
そのオガタのお肉が小さいけど3枚 ゆうべは飲み会で留守なめかごじら。なので母子の夕飯はほたてと前沢牛というメニューでした・・・・・・・
なんか幸せにじ~んとしたなぁ(笑)。←鬼嫁

昨日は雑誌の関係でスタジオに行って来ました
が、その前にずっと前から気になっていた、15ミニッツビューズ』に行ってきたよ~。
プロのメイクさんに簡単なメイクをしてもらえるショップです


スペースはオープンな感じ。メイクしてもらうところは通路からは丸見えですが明るく開放感があります。
メイク台は5ヶ所ほど。割と混むようで予約をして行きました。



いろんな最新コスメがいっぱーい並んでいます。
テスターも自由、購入ももちろんできます。使いたいものは直接メイクさんに希望を言っても



どんな風にしたいかカウンセリングをしてから、クレンジング→丁寧な基礎作り→メイクスタート
私の希望は乾燥を保護して、くすんでしわの目立つ肌をなるべくツヤを出してもらう肌づくり。色は抑えてパーツの欠点をなるべく消す方向でお願いしました。
3種類の保湿でスキンケアの後、ほのかなラメが入り肌色を良く見せる下地をオン。あざやしみをレタッチしてから、ヒアルロン酸入りの美容液をブレンドしたリキッドファンデを乗せていきます。
美容液を混ぜると保湿がぐんと良くなり、ファンデのもちが全く違うそう。
こんな風に悩みを聞いてもらいアドバイスが頂けるのが嬉しい~
パフで伸ばし、粉をはたいてからメイクへ。
アイラインはリキッドを超ほそ~く入れてくれて職人技でした それもまぶた側でなく、インライン(眼球側)に入れるのよ!!
眉はペンシルで1本ずつ描いた後にブロウマスカラで色と毛流れを固定。馴染ませます。眉マスカラ持ってるんだけど、イマイチ使い方がわからなかったのよね これでやっと出番が来そう??

クレンジングと基礎に15分。メイクは賞味15分で2500円(税別)。
なかなか面白い体験がリーズナブルに出来ます

スタジオでは同じ読者の方と担当さんとまったく関係ない肌の話題になり、コラーゲンや豆乳で盛り上がる
マイクロスコープで変わってきた肌質を見てもらったら、マジで前よりきめが改善されてる~嬉しい
みんなで喧喧囂囂、なんかまたこういう企画が立ち上がりそうな勢いでした(笑)。
帰りがけ、また次回の掲載を依頼されてお開き。
楽しくお得に、プラス効果あり、こういう体験はほんと面白いです
明日は月末応募もたまってるのに・・・親類とおでかけする予定でだっふんだ―
でもひとまずラストライブですね(笑)。
ほんと言い足りないけど、皆さまありがとう
そのうちまたどこかで見つけたら、「つかまえた――」と指でも指してやってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストライブ (ちゃみ)
2007-03-30 18:23:36
じゃあ、ラストだし・・・・おいらは後ろで皿回すぜ


ヨーヨーちぇけらっちょ きゅっきゅっきゅーーーー











えーーーっと。早く帰ってきてね待ってるよん
Unknown (くらひろ)
2007-03-31 22:06:00
あー、寂しいだす~
雑誌も掲載されたら教えて下さいませませ
私も皆さん同様、早いお帰りを待ってます

やっぱり戻りましたーーっていうのもまりなっちさん
らしいと思いますがどうでしょう?
ちゃみさん (まりなっち)
2007-04-04 11:02:06
はい、ただいま―――(笑)!
DJありがとう、お皿がガッシャンガッシャンまわっとったわ
そのノリの良さ、グッジョブ
くらひろさん (まりなっち)
2007-04-04 11:03:28
ただいま―――(笑)!
私のゴリ顔知ってるくらひろさんにはもちろん教えるわ
ププー アホだねって突っ込んでね!