懸賞アテンションプリーズ!

懸賞・モニター・公募に萌える主婦『まりなっち』のブログです。当選品はカテゴリー過去の当選、今年は月間リストを見てね♪

GOCHI☆フレンチ

2007年03月29日 09時33分29秒 | 当選イベント

『懸賞アテンションプリーズ!』

まだやってる・・・・よ(笑)。

 

 

 

さて、先日ちゃみさんに誘ってもらい、伊藤ハムさんの当選ランチ、

恵比寿「イレール」へお呼ばれしてきました

イレール・・・・・イレール・・・イレ・・(ギャグ思いつかず

白い壁と木のぬくもりがマッチした空間。不叶姉妹が一番乗りらしく静かな店内。

・・・で写メの音だけが非常識にカシャカシャと響くのさ(笑)。スンマソ~ン、サムソナーイツ

オーダーしたドリンク。

右が私のカシス&ハイビスカスのカクテル。甘酸っぱくておいしい!

透明なのはちゃみさんのジンジャー&レモン。ちょいスパイシーでお料理を殺さない

上品ビターな味

前菜の春野菜とチキンのゼリー寄せ

ごぼうやコーンなすなどが絶妙の歯応えと味でコンソメで固められ、ほうれんそう?

で巻かれて輪切りに。そのおいしさと彩りの美しさに見とれる偽姉妹 うっとり

食べにくいけどノープロブレム! 客はいないから気にしないでがっつくのだ。

スープ。春キャベツと新たまねぎがいいお味。

どうして春野菜って、色と食感がこんなにいいんだろう

余談だが入っていたベーコンがしきりに伊藤ハムかどうか気になるオレ(笑)

メインディッシュ。私は鯛のグリエ?アスパラ添え

ちゃみさんは鴨のロースト

デザートは甘酸っぱい初恋の味(ウソです)金柑のムースとカシスジェラート

やっぱりおいしさはもちろん、この芸術的なお皿への盛り方と彩りの美しさにノック

ダウン 

いい仕事してますなぁシェフ・・・グッジョブ

おいしい幸せなひとときをくれたちゃみさん、ありがとう!! ごちそう様でした!

この日の詳細レポはちゃみさんとこへGO!

 

帰りは恵比寿でスーパーを探すもめぼしくなく、アンケートゲッターで渋谷に降り立ち

ましたが、対象だったのはちゃみさん。私は待つ間に、ふらりと入った109でついPJ

の女豹気取りおパンツを2枚も買ってしまう・・・

  「勝負する 場面もないのに 勝負おパンツ」 ←意味なし下着川柳

 

そういえば、街頭モニターアンケート出没マップ、間に合えば末までに作ってUPしま

すね~ 良ければ参考にどうぞ!

   

 



最新の画像もっと見る