懸賞アテンションプリーズ!

懸賞・モニター・公募に萌える主婦『まりなっち』のブログです。当選品はカテゴリー過去の当選、今年は月間リストを見てね♪

開店チェック隊

2007年03月13日 10時00分16秒 | 懸賞よもやま

 今日の空には線雲が・・・

おはようございます。

ごじらの通う3歳児クラスの園児同士の挨拶が、「おはよう!」ではなく、

 欧米か!」であったことにいかばかりかの衝撃を隠せないでいる母ごじらです 日本はどうなっちゃうんだろうのすけ・・・・。

ところで、今日はボクササイズです(ちゃみさん行く?)。卒園に着たスーツが腹がえ

らい苦しかったので、(爆)エクササイズを週2に増やしたい・・・。

ボクササイズの行きがてら、木曜日にオープンするららぽーとに入ったイトーヨーカドーが本日プレオープンなので、途中寄ってみようと思います。楽しみずら~

   葉書きはあるのか?

   特売はいいもの置いてるのか?

   入学準備品も安いのか?

   カッコイイ店員はいるのか?!(余談)

いろいろチェックしてまいる所存です隊長

ただ・・・・混んでんじゃねーか?今朝ららぽーとの件で一悶着した旦那の予想。

入れなかったらそれはまたそれで。

  待て! 次号!! ←誰も待ってない(笑)。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった?? (ちゃみ)
2007-03-13 15:42:51
イトヨはどうだった~??
明日行こうかまだ悩み中w
でもグランドオープン後じゃしばらくはいけなそうだから様子だけ見に行こうかな~!

かっこEー店員は重要!
(*^。^*) (とらまき7)
2007-03-13 16:21:36
どうでしたか?こちらに新店舗できた時は、かなりの渋滞で、店内に入るのに苦労して、買い物してレジに並ぶのに苦労して、帰り道も渋滞で~って言う経験あります。

次号期待してます。 行けないけど・・・
ちゃみさん (まりなっち)
2007-03-13 16:51:07
とりあえずレス(笑)。
車は今でも避けたほうが無難かも。周囲一帯が込んでるし、駐車場なんかまだジャリだらけの更地臭い! ヨーカドー自体はプレだからかまあまあ空いてた特売品はすぐなくなるからあとは従来の値段かな
はがきラックはありましぇん。いずれ置くつもりかどうかも未定だそう。でもそのうちひょこり設置かも? ヨーグルト島の辺りを予想します。
ヨーカドーより周辺のアパレル系が見たいから明日も突撃予定よん
ところでカッコイイ店員は意外にもユニーにいた・・・ヨーカドーはまるで大奥みたいです(笑)。
あとで詳しく記事UPするよ~。 
とらまき7さん (まりなっち)
2007-03-13 16:53:55
ヨーカドーより他の店舗もあるから混んでました☆
いつものボクササイズがガラガラだったのは、周辺の奥たまたちがこちらに流れたからの様子・・・
見切り発車の要素が濃く、ポイントカードは今月末までできないので、レシート応募が出来ません
ユニーの店員 (ちゃみ)
2007-03-13 17:44:39
それって・・・・・・私が打ってもらったレジの兄ちゃんかも!!!!!????
お!いい男と迷わずそのレジへ行ったよw
向かって右から3番目くらいのレジだったかい???

ヨーカドーのラックってあってないような感じだから(と私は思ってるのだが)ラックなくてもちゃんとハガキを用意してくれれば問題ないのだけどね~・・・・
やる気あるか否か!!!今後要チェックだ

ちゃみさん (まりなっち)
2007-03-13 20:34:22
やらぬならやらせてみせようホトトギス・・・。

同じオノコかも知れぬ~。永井大みたいな髪型で茶パツ?
ヌボーっとレジ打ってもらって、お釣りもらうときパッと顔見たらカコイイ奴だった。偶然にも! 同じレジ!!
鼻声だったから花粉症かも知れぬこれまた親近感(笑)。
♪わがーるわがるよギミのぎもちぃーと小池徹平を物まねで歌ってみたり 
こんばんは~ (ピョラギ)
2007-03-13 22:09:17
開店チェック隊お疲れ様でした。
次号楽しみにしてます。
こちらにはイトーヨーカドーないので羨ましいですよ~。
メール便本日発送しました
わたすも行ったよ (けろよんよん)
2007-03-14 06:31:08
ヨーカドー以外のららぽーと見てきました。(笑)
今日も行く予定だす。福袋や美味しいパンが欲しいので・・。電車で参上~。
ここ一個で全部揃うよね~。近い人はいいなぁ。
朝市で攻めてきまっする。
ピョラギさん (まりなっち)
2007-03-26 13:40:38
あまり実のないレポでした
というかまだ半分も見れてません・・・・。
けろよんよんさん (まりなっち)
2007-03-26 13:42:35
ニアミスニアミス(笑)。ほんとおいしそうなものがいっぱいですね。食い倒れしそうです。とりあえず大丸のミクスドなんちゃら?アイスは食ってまいりましたが、一人500円は高いですね・・・。
家族で2000円もアイスに使うなんて二度としたくないかも☆