見出し画像

京都飲み歩き記録

松屋で〆とか

先週の飲み歩きは大将軍からのカラオケで発散して〆の『松屋 四条大宮駅前店』。
大将軍でライスを食べてへんしな

お店は内装が変わっててセルフになってました。

ビール好きさんは「ごろごろ煮込みチキンカレー』630円かな?

私は「チーズボロネーゼコンボ牛めし」630円

ついでにこの日のお昼ごはんは

ファミリーマートの「こだわりカレー」とお味噌汁の「たっぷり野菜」。

カレーは298円とお安いのに意外とスパイシーで美味しいのよね🍛

ついでに別の日のお昼ごはんは

スーパーフレスコで買った「マルシン飯店監修 町中華弁当」430円。

マルシン飯店監修やのに餃子が入ってへんのが残念。
老若男女が食べれる感じでした。

カップヌードルのスーパー合体シリーズ「チーズカレー✖️味噌」

味噌が勝ってるわけではなく、カレーが勝ってるわけでもなく絶妙な感じでじた

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲んだ後の〆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事