見出し画像

京都飲み歩き記録

王将で昼飲み&テイクアウト

こないだの祝日はお互いお休みやったし、昼から飲みすることに
元々行こうと思ってた洋食屋さんが定休日やったし、

『王将太秦店』(帷子ノ辻駅前)に行ってん。

王将行ったらやっぱり「餃子」242円

「ジャストサイズ 野菜炒め」293円

「ジャストサイズ ホイコーロー」315円

「ジャストサイズ 鶏の唐揚げ」330円

「春巻」330円

王将はジャストサイズがあるし色々食べれて良いよね
春巻のジャストサイズは1本で、2本は普通サイズ。


〆は「極王焼そば」693円

緊急事態宣言で飲食店の閉店時間が20時やし、ゆっくり飲める場をと目をつけたのが
ビジネスホテルのデイユース。
テレワークプランとかも多く、ビジネスホテルによって企画は様々。
自分たちに合うプランを探して予約🏨

王将のテイクアウトがネットから注文出来ると知ったし早速ネットで注文。
予約の時間より早く取りに行ったけど、すでに出来上がってた。
さすが王将

「餃子2人前」474円

「焼そば」432円

「極王天津飯」680円

他にチューリップとか食べて、麻婆豆腐を食べようと思ったらご飯がついてる
焼そばも天津飯もあるし麻婆豆腐弁当は持って帰ってもらいました。

他のホテルで飲んだ時は、お安かったしか部屋にテーブルがなくベットだけ。
でも自由に使えるラウンジがあって、ほぼ貸切で飲めたし良かったわ。
こういうホテルの使い方も良いよね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中華料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事