見出し画像

京都飲み歩き記録

鶴橋食べ歩きツアー第2弾

鶴橋にハマってしまった2人で、またまた行ってきてん🚆

どこで食べようと迷ってたら御幸通り商店街に到着してしまいました

とりあえず『徳山商店』でちょい飲み🍺

お腹すいてたし、ビールをそろそろ入れたくてw

キムチが良い仕事してる「キムチチヂミ」500円。

「缶ビール」350円と「チャプチェ」430円で落ち着いた〜。

ただ、風がよう通って寒い❄️
前回気に入ったお店2軒回って大量に蒸し豚やら豚足やら豚耳やら買って鶴橋駅前に戻り

海鮮系を食べようと『順天』へ。

カウンターだけなんかな?コロナ禍とは思えんほどギュウギュウな感じw

座ると出てくる「お通し」?

「醤油ケジャン 大」3,500円

やっと「生ビール」

「ヤンニョムエビ 1匹」1,200円✖️2
カニとエビを楽しんだら、並びのお店で買い物ついでに

食べやすい大きさの「キンパ」150円をちょい食べ
具が多くて旨し

海鮮食べたし次は肉❗️て事で牛がドーンといる「牛一」で

「ホルモンランチ」1,000円

ご飯少なめにしてもらったら良かった
ホルモン・レバー・ハツ・タンツラ合計200gで1,000円は安いよね

「ウリスル 生マッコリ」1,700円

「白菜キムチ」381円を追加して、頑張ってご飯食べました🍚

コスパ良くて満足やったんやけど、1人だけ態度が悪い店員さんがいはって興醒め。

梅田に出て飲むか〜て移動したけどお腹いっぱいで、とりあえず京都に帰りました🚈

買って帰ったのは海苔キムチやら

キンパ、チャプチェ、切ってある豚足、味がついてる豚足、蒸し豚、豚耳、豚足🐷
友達がキャリー持ってきてくれたし助かりました🧳





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事