ともぶたったら!

2011/11/27(日)5:51am、待望の息子ミライ(※コードネーム)誕生♪

★旅行記はカテゴリからどうぞ♪★

33番の女

2012-04-13 15:06:10 | あれやこれや。
今日、区の育児相談と言うのに言ってきました。
初めての参加だったけれど、
家ではなかなかちゃんと計れない身長&体重を計ってもらえたので、
それだけでも、何か、安心します。
…って、ミライのですよ。
ともぶたじゃぁ、ありません(笑)

で、その後、希望者は、保健師さんや栄養士さんに相談できたりするので、
ともぶたも気になることを聞いてみようと、希望しました。
どうやら、最初の受付で、服にぺたっと貼られたシールの番号で、呼ばれるみたいです。

んが、計測を終えて、ミライに服を着せて、靴を履いて、別室に行って、しばらくして…。
私、シールがないのでは?!
と、気づきました。
着替えさせたりしてる間に、剥がれて、どっか行っちゃったのかしら。
シールに任せてた(?)ので、番号も覚えておらず…。
仕方ないので、近くの係の人に言って、名前から番号を調べてもらいました。
ともぶたは『33』だったようです。
長嶋名誉監督の背番号でしたかな?!

色々相談できて、気持ちも軽やかに帰宅。
で、あれこれ片付けなどしていて、ふっと気付きました…。



ばかぁ~!ともぶたの、ばかぁ~(笑)!!!

こんなとこに大事そうに隠してたなんて(苦笑)
ま、靴履いたら気づかんわなぁ(汗)


って、いきなり靴下の画像でゴメンナサイ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは!! (りょう)
2012-04-13 21:44:22
爆笑をありがとう!!!
それはそれは! (ともぶた)
2012-04-13 23:31:08
どういたしまして♪

コメントを投稿