伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

木曜練習

2021-03-04 22:02:44 | 日記


木曜練習。
やっぱりLED明るいですね♪
今日は照度や角度のチェックをされてました。

指導者はT村、Hらだ。

4年以下はやよい大会が週末にありますね。
とにかく楽しんでくれたらいい。
結果として勝てたらもっと楽しいだろうけどね♪
上手くできた事は成功体験として次へと繋がるし、上手くできなかった事は工夫するための勉強にもなるし。
試合に行けばピッチの中だけじゃなく、試合以外の時間も大事ですよ。
今回は年齢層も幅広いので、上級生は下の子の面倒も見てくださいね。

私は卒団式の打ち合わせ。
いやぁ~いよいよ卒団ですね。
色々と考えながら6年生を送り出すために準備していきましょう。
トレセンU11の大会と日程が重なっているため、5年生は全員参加ではないけど、大会も頑張って勉強してきてください。


打ち合わせ時にカステラ頂きました♪


今週末予定。
6日(土)
 全員…土曜練習09:00~12:00
7日(日)
 6年5年…日曜練習09:00~12:00
 4年以下…安佐南区やよい大会at大塚
以上です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED火曜練習と伴SC&U12トレマ | トップ | 土曜練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事