伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

24.6.1土曜練習&支部女子練習会

2024-06-01 21:44:17 | 日記
 
前日の雨もあがり晴れの上グラ。
日差しは相変わらず強めです。気温はそこまで上がらなかったかも?
 
指導者はU野、T村、エイト補助。
 
高学年は明日のU12リーグに向けてゲームで調整。
フルメンバーではないようで、トモヒロが休みらしい。成長痛は仕方ないですね。そこを補えるか4年生。カイトも怪我してるみたいだし、みんなで頑張っていきましょう♪チャンスをものにできるか。
 
低学年はダッシュから。入部当時はモタモタと走っていた選手も、よく走れるようになりましたね。運動会ではみんなぶっちぎりかもw
それと今日はケンカをあまり見てないかも?
チームですからね。大事な事ですよ。
ケンカは見てないけど、悪口とか文句言ったりとか少しあったかも。これは修正したいですね。
 
・・・・・・・・・
 
  
 
女子3人は支部の女子練習会。
午前練習から参加のカナンとチカ、頑張りましたね♪
帰りの車では爆睡だったようです。
 
今回は締め切りを過ぎてのチカの参加を、支部で許可してもらいました。
締め切り後の入部のチカに、いい経験をさせてやる事ができました♪
支部女子指導者のみなさんありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24.5.26日曜練習& | トップ | 24.6.2U12リーグ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事