伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

土曜練習

2021-03-06 20:55:12 | 日記
土曜練習。
少し風が冷たいけれど、日差しは穏やか。
少し動くと汗だくですわw

指導者はT村、N村、Hらだ、Kどう、U野。
OBにエイト。



6年生は楽しそうに練習してました。
少し入れてもらったけど、みんな上手くなってるよね。
GKはストイックに練習してましたね♪



5年生はピッチの作り方講習。
最上級生になればだれにも頼らず試合の準備も必要。
ノートに書いた事を活かせるようにね。



4年以下は明日のやよい大会に向けてトレーニング。
なかなか試合で100%出すのは難しいけれど、まず全力でチャレンジですね。悔いのないように。
途中で言ったけど、もっと仲間を助ける気持ちが欲しいですね。攻撃のサポート&守備でのサポート。
1人じゃできなくても、仲間と一緒にならできるはず。
ゴール前では体を投げ出してでも守備して欲しいですね♪


今日は伴東と春日野でやよい大会が行われました。

伴東会場
1位cocoroA、2位伴東、3位中筋、4位ラソシオ祇園B
春日野会場
1位ラソシオ祇園A、2位長束、3位原、4位山本、5位原南
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜練習 | トップ | やよい大会U10&日曜練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事