伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

23.3.25土曜練習(6年ラスト)&ミカサガールズサッカー交流会&その他

2023-03-25 22:27:30 | 日記
 
土曜練習。
桜がきれいな上グラ…。
6年生の卒団を祝ってくれているようです。
明日が卒団式と言う事で、6年生最後の練習日となりました。
 
指導者はKどう、F岡、U野。
OBにエイト。
 
今日は最初から最後までミニゲーム大会。
 
 
低学年にはちょっと厳しかったけど、それでも立ち向かって行く選手もいて嬉しかったです。
やっぱりサッカーは楽しいもんです♪
全体的に見て…。
ハルキの球離れが良くなってました。引き付けてからのパスもよし。エイトが言うにはハヤトがよかったとか。楽しい中でも必死に頑張ってる選手はいいですね♪
新入部員たちもよく頑張ってました。マサトはやはり楽しみな存在。今日は正式に3名入部となりました。
 
明日は卒団式です。3年以下の日曜練習はありません。
6年生とその保護者の為に、色々と準備してくれた5年生と保護者の為に、いい卒団式になるといいなと思います。
この1年、引率や練習でフル稼働だったT村コーチが仕事の関係で今日明日と参加できないのはとても残念ですが…。
明日は涙を見せないようにサングラスで行くわw
保護者はバスタオルの用意を♪
 
・・・・・・・
 
 
 
カナンはミカサガールズサッカー大会に参加。
県サッカー協会の主催です。
緊張しながらもよく頑張ったようです。
 
・・・・・・・
 
 
少しだけ植物の話。
ウチには430種類の植物がいます。
鉢で言うと380鉢くらいかな??
 
ネコに熱帯魚にインコにカメに癒されておりますw
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.3.23木曜練習休み | トップ | 23.3.26伴SC卒団式&女子練習会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事