ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 新会堂のオルガンと五百羅漢 (15352)

2015-12-17 06:03:00 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。

にほんブログ村
 



おはようございます 昨夜は久しぶりに友人に誘われ カラオケに行ってきました。

 何を歌ったかと 思いますか SAKURA cafeにて 糸(中島 みゆき) 冬の風(チョ ヨンピル) でした。

けっこう 歌えますから うっとり聞いてもらえます。



今日午後には 教会で クリスマスに歌う賛美歌と ハンドベルの練習があります。


 教会はルーテル教会でして 先月から 上板に建ちあがった 新会堂なのです オルガンが新しく入っております 


           

 奏楽者の姉妹からの献品でして・・・足鍵盤つきの立派なクラシックオルガンです。





 さて 昨日の続きです 地蔵寺から抜けて行くと・・・すぐお隣のgo五百羅漢に行く路が続いておりました。
             




この塀の横の道を行くのです。










  地蔵寺を横にみながら進みます。



            

           兵庫県からお参りに来られた ご家族が降りてきて降りました。 これから四国霊場を回られるそうです。





 今日これで おしまいです。    



みなさまおつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~

出来れば↓下のススキをクリック↓お願いします。

にほんブログ村

 クリックして↑応援↑ありがとうございました


**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (18)    この記事についてブログを書く
«  ガ-デンカフェ "このむ"の ... | トップ | 満濃公園 イルミネーション (... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2015-12-17 04:47:33
あらあら~~留守中にお邪魔!!

「ガーデンカフェこのむ」さんのお庭~紅葉ですね
Unknown (せいパパ)
2015-12-17 06:08:15
私は音痴だから
歌がうまい方と一緒に行ったら
聴いてしまいます。
歌がうまいと何かと良いですよね。
応援ポチ!
torakoさんおはようございます。 (ちごゆり嘉子)
2015-12-17 06:12:48
写真の掲載が、遅れました 今載せましたからね 
すみませんでした。 もう一度見てくださいね。
Unknown (とんぼ)
2015-12-17 07:30:52
新しいオルガンは音色もよく響くのでしょうね。

五百羅漢は素晴らしいものなんでしょうね。
Unknown (アトムパパ)
2015-12-17 07:59:12
こんにちわ。

晩秋のお寺も、いいですね~。
今日は寒くなるそうですね。
五百羅漢 (花ぐるま)
2015-12-17 08:09:27
お早うございます
教会でのクリスマスの準備も忙しくなりそうですね
近くの五百羅漢様、結構人が沢山来られるのですね
四国霊場巡りは少しは行きましたが~88か所も回れません
寺参り (kuni)
2015-12-17 09:10:33
心に沁みるいい風景です。

まだ 庭木の剪定の残りをかたずけています。
Unknown (kazuyoo60)
2015-12-17 09:23:44
カラオケですか。お上手で楽しまれて良かったです。
オルガンの温かな音色良いですね。五百羅漢山を祭られてるのですね。宗派を認め合って、世界中の人が仲良く出来ればと、いつも願います。
Unknown (aokitakahumisann)
2015-12-17 09:35:12
おはようございます。

500羅漢像は私の県にもあります。(多分)

オルガン、立派です。


お邪魔しました。
応援 (greengreen)
2015-12-17 10:18:40
頑張ってください

コメントを投稿