ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

里山歩きで拾った栗

2010-10-15 17:44:26 | 出来事
センプリのお花を撮りたくて探しに入ったのですが、
今年はまったく見当たらず画像なしです。

山道に入ってすぐ栗が拾えましたからラッキーでした。
今日は栗ご飯で~すのよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« アップでアケボノソウ  | トップ | 目玉のぎょろり!カマキリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夢見る)
2010-10-15 19:00:06
栗ご飯 美味しいですね!
新米で栗のホクホク、食べたくなってきました。
返信する
くり (kuni)
2010-10-16 05:39:53
正直、取材を栗に切れ換え、でも良い栗 良い写真が出来ましたね。
返信する
Unknown (morichiミコ)
2010-10-16 14:21:41
テンプレート替えられましたね・
昨日は渋皮煮を作り夜は栗ご飯でした。
松茸入りの茶碗蒸しも作りましたよ
返信する
夢見るさん! (ちごゆり嘉子)
2010-10-16 16:01:07
有難う。友人から海部川のミズトラノオの写真を頂いてきました。五枚の中からいちばん綺麗なのをもらって机に飾っていま~す。
返信する
kuniさん有難う (ちごゆり嘉子)
2010-10-16 20:05:57
大きいのが3個も入って見事! でしょ、18個も拾えましたよ。
返信する
ミコさん有難う! (ちごゆり嘉子)
2010-10-16 20:12:49
秋感じに変えましたどうかしらね?

栗ご飯に・・茶碗蒸しまで・・
秋満喫で・・贅沢な食事になりましたね
返信する

コメントを投稿