ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

オリンピック競技で寝不足です (41)

2014-02-10 00:00:16 | 山野草
~☆**☆~∴∞∴*~++○++~∴∞∴~☆**☆~

 ↓にほんブログ村に参加しています。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
  にほんブログ村




開会式素晴らしかったですね!

 一昨日は上村さん見ようと、結局はテレビつけっぱなしで、まじかになって眠ってしまいました。

起きて待つのが難しいです。


写真は、TVから開会式の日ですよ。








  












    これは驚きの素晴らしさでしたね!

皆さん感動的でしたよね あの日を、思い出して下さいね。見ることに夢中であまり撮れませんでした!(苦笑)




   ~☆**☆~∴∞∴*~++○++

    
皆さまの訪問に感謝します~♪*^o^*~♪~ありがとうございました。
                             ~∴∞∴~☆**☆~




よろししければ↓ポチして応援下さい
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**


コメント (20)    この記事についてブログを書く
«  コセリバオウレン” (40) | トップ |  里浦町粟津漁港 (42) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2014-02-10 00:40:16
いよいよ開幕ですね
仕事で遅くなったので
まだ見て無いです
開会式は感動モノだったのでしょうね。
Unknown (nisi)
2014-02-10 00:56:07
開会式こそ ほとんど寝てしまったんですが 夜昼が逆気味になってます。

いまは フィギュア団体戦を見ていますが この後 ジャンプも・・・
葛西選手に 金メダルを取らせてあげたいです。
オリンピック (万博健太郎)
2014-02-10 06:24:55
開会式にソチまで行ったのですか???
小生はテレビの画面を撮りましたよ~~~^^。
おはようございます (Ken)
2014-02-10 07:33:42
倉敷に帰って母と同居を始めるまでは冬と夏のオリンピック
へ出掛けてましたが、今は無理なので同様にテレビ観戦が
専門です(-_-;)
日本勢、なかなか表彰台に上がりませんね(-_-;)
Unknown (アトムパパ)
2014-02-10 07:34:08
こんにちわ。
開会式、幻想的でしたね!
五輪が全部開かなかったのは、ご愛嬌ですね(笑)

こちら千葉は、すごい雪で、
雪かきが大変でした。
Unknown (とんぼ)
2014-02-10 07:43:01
おはようございます。
オリンピックで眠れない方が多いようですね。
日本人選手にがんばってほしいですね。
メダルは取れなくても大舞台を楽しんできてほしいです。
Unknown (もり)
2014-02-10 09:38:03
開会式は録画を見ましたが、ほんとよかったですね!
オリンピックの開会式というより、巨大なステージの上で繰り広げられるショーのようでした。
しかも、そのショーを選手が観客席で見る奇抜なアイデアが、独創的でよかったです。

~ぽち
Unknown (kazuyoo60)
2014-02-10 10:36:06
開会式一部だけは見ました。
他の競技も、時々です。ベッドで見ることが多いので眠ってるときもです。
Unknown (mube)
2014-02-10 11:42:19
上村愛子さん、悲願はかないませんでしたが清々しい笑顔に癒されましたね。
私もテレビ観戦するつもりでしたが眠くなってハイライトで見せてもらいました。
素晴らしいショウでしたね。
Unknown (hirugao)
2014-02-10 14:04:24
録画だったようでそれでも翌日みましたよ。

聖火の点灯の時はさすがでしたね~
頑張ってほしいです。

リアルタイムでは見ないようにしてるのよ。
疲れるから・・・・・

コメントを投稿