ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

四国カルスト

2010-10-26 19:22:52 | 出来事
 牛がのんびりと草を食む
広大なカルスト台地に行ってきました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シロホトトギス咲く | トップ | 倉敷に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2010-10-27 08:58:49
四国カルスト、私も以前行ってきました。
広い広い台地、細い道を歩きいろんなお花を見つけて、楽しかったですよ。
ナンバンキセ、ツルニンジンなど。
返信する
カルスト台地 (kuni)
2010-10-27 12:24:57
標高が1400メートルあると言われていますから秋の訪れが少し早いと思いますが。如何でしたか、放牧には良いところでしょうね。
返信する
Unknown (morichiミコ)
2010-10-27 20:09:20
四国にどこにカルスト台地がありますの!!
お友達とですか??それともお一人・・
秋吉台のカルスト台地は行った事がありますが
今日は柘榴と柿をUPしました
返信する
夢見るさん (ちごゆり嘉子)
2010-10-28 02:59:57
お花も咲いてますねリンドウが綺麗でしたわよ。又時期を変え行って見たいです
返信する
kiniさま (ちごゆり嘉子)
2010-10-28 03:03:03
紅葉の始まりかけたところでした。又UPしますね。
返信する
ミコさんへ (ちごゆり嘉子)
2010-10-28 06:20:05
美味しそうなお柿と柘榴見ましたいい画材ですよね。
規模の大きなカルスト台地は高知県にあり愛媛との境にあります。鍾乳洞もあると思いますが、入れないのだと思います?
遠いから車は大変でしょうね?ツワーで参加してみてね。
急に寒くなりました。体調管理してくださいね。
返信する

コメントを投稿