ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 竜ヶ岳2 水場があります。 (15333)

2015-11-28 02:41:10 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 

竜ヶ岳をあと少しご覧下さい どうぞ!



こんな風に 撮っています。


            









            
                 水場



  わたしも 美味しいお水を、頂いてきました





 またもや・・・長いお友だちです。 こちらを向いたので・・やはり ドキッとしますよ!

わたしは この蛇がじっと動かなくて・・怖くて そばには寄れませんでしたが、毒ヘビで無いとおもった男性が、シャッター押してくれました。
 
 この・・ヤマカカシ・・は 牙こそありませんが・・猛毒を持っています。




       









最後です もう一枚どうぞ!




みなさまおつきあい下さり ありがとうございました *^o^*~
   あしたは、ここで見つかった かわいいお花を見てください お待ちしていま~す ♪~☆∞☆~♪


クリックして↓応援↓ありがとうございます。

 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村

    いつもコメント無しで ポチして下さる うれしい皆さまにも、お礼申し上げます 有難うございましたです。



    ∞*…*∴*みなさまお風邪などひかれませんように! お元気でお過ごしくださいませ。*∴*…*∞**

コメント (18)    この記事についてブログを書く
«  マユミ (15332) | トップ |  ベニバナボロギク (15334) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2015-11-28 03:44:11
1度は訪ねてみたい竜ヶ岳の景勝です!
素晴らしい紅葉をありがとう!(^^)!
Unknown (ニノうめ)
2015-11-28 04:37:25
おはようございます

一瞬、蛇が蛇だとは思わなくって・・・
ホースか何かかなぁと勘違いしていたら、
お顔が確認できてビックリしてしまいましたよ~!
こちらを向いていると、視線にちょっとドキッとしてしまいますね><
おはようございます (姫子)
2015-11-28 06:00:22
わぁ~ぉ!
こんなに寒くなっても
蛇は居るんですね
蛇ほど怖い物はない私。。。(チョット大袈裟かな)
背筋がザワザワ
Unknown (せいパパ)
2015-11-28 06:22:41
山深い場所のようですが
道路があるから来るまで入れるにでしょうか?
蛇さんもお出迎えしてくれる
山に水は神々しいですね!
応援ぽち!
Unknown (山小屋)
2015-11-28 06:51:25
きれいに紅葉していたようです。
竜ヶ岳に蛇ですか?
竜が蛇に変身したのでしょうか?
竜ヶ岳 (つちや)
2015-11-28 08:24:04
お早うございます
長い物との出会いですね。
巳年は当に過ぎたのに未練があったのでしょうかね。(笑)
私は今年に入って2度ほど出会いました。

何処を狙っていますか?
格好良くカメラを構えて居ますね。
紅葉が綺麗な竜ヶ岳の渓谷、滝も見事ですね。 
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-28 08:55:28
広葉樹が美味しい水を生み出してくれます。お撮りの場所はかなりの標高でしょう。美味しいお水、最高です。
涼しくなったのに、早く冬眠しないと、この蛇さん。
谷川までの深いこ!。お写真でも足がすくむ思いです。
Unknown (ひげ爺)
2015-11-28 09:16:50
おはようございます。
一面の紅葉きれいですね。
剣山国定公園の文字が見えますが天保年間に
徳島藩お抱えの力士 大関剣山は剱岳のある
富山県の出身なのですが徳島藩お抱えなので
剣山の四股名を付けたようですよ。
Unknown (とんぼ)
2015-11-28 09:18:09
 剣山にこのような景勝地があったのですね。ありがとうございました。
 細長い生き物は山歩きをしていると出会うお友達ですね。近づきにくいですが。
Unknown (アトムパパ)
2015-11-28 10:33:43
こんにちわ。

良い景色ですね!
お山は、寒そうですね~(笑)

昨晩、車に乗ったら、ウインドーの内部が、
結露でベショベショになってました!

しばらく、ヒーター全開にしてました!

コメントを投稿