ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

新居綱男剣山の写真展(54)

2013-02-24 06:28:37 | 山野草
            ギャラリー喫茶 ブリッサ

剣山ヒュッテの新居綱男さんの写真展は今日4時までです。


ランキングに参加してますクリックをお願いします  
            ↓↓         
  
          にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
          にほんブログ村









人気であった・・太郎の写真が目を引きます。





新居さんが、先代と写っている懐かしい写真もあり、登山家の方には、見ておきたい方も居られるのではと 思いますが・・・





ブリッサからの眺めです。佐那河内の山々が見えます。





時間許す方はお出かけお奨めです。おいしいコーヒー&ワッフルとぜんざいも待っていますよ。

  ギャラリー カフェ ブリッサ
  住所 徳島県板野郡板野町羅漢前田18−1
  電話   088-672-2431




  ☆あすは、素敵な画像が届いており・・お楽しみですよ♪

ではまた明日 お待ちしています。 

**∞*…*∴* 皆様に神の恵みと愛がありますようお祈りします *∴*…*∞**


山野草ランキングに参加していま~す。
           ↓↓
          にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
          にほんブログ村 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 健康ウオーキングの運動公園”... | トップ | 春のおくりもの雪割桜です!... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます (Unknown)
2013-02-24 08:40:23
写真が楽しみです ありがとうございました。
Unknown (とんぼ)
2013-02-24 08:45:01
おはようございます。
写真展を楽しんでこられたのですね。
剣山はかなり高い山だったのでは?
四国の地理がまだよくわかりません。

Unknown (もり)
2013-02-24 09:24:49
カフェでの写真展は最近流行ってますね。
太郎の写真も素敵です。
明日の写真、アカリプタさんだと思いますが楽しみです。
Unknown (kazuyoo60)
2013-02-24 09:34:10
シベリアンハスキーかな、格好良い太郎ちゃんですね。
カエルとカタツムリ、暖かい作品ですね~。
ブリッサにて (kuni)
2013-02-24 10:32:39
迫力がある内容、早く見てみたい。
どうも。ぽち。
ななしさんどうでしたか! (ちごゆり)
2013-02-24 18:05:51
新居さんでないとって作品があり・・良かったでしょう。明日もどうぞみてね。
とんぼさんへ (ちごゆり)
2013-02-24 18:16:24
剣山(1995M)は四国で石鎚につぎ第二番目に高い山ですよ!年に何回かは登っていた山です。
もりちゃん有難う! (ちごゆり)
2013-02-24 18:39:32
明日またね・・・
kazuyooさんへ! (ちごゆり)
2013-02-24 18:41:28
かえるカタツムリいいですよね。今から野球WBC見ますね。
kuniさんこんばんは。 (ちごゆり)
2013-02-24 18:44:20
よかった? 素晴らしかったでしょう!・・・お茶お菓子いただいてきましたか?

コメントを投稿