ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

風知草にて写真展

2010-10-18 08:02:28 | 出来事
今、風知草(徳島市上八万樋口239)にて山友さんが、
10/30日まで山野草の絶滅危惧種の写真展開催中で~す。
入り口で大型犬が迎えてくれてびっくり!
お客様のワンちゃんでした・・・お座りと言うと二段階で、滑稽!先ずぺタッと腹ばいをしてから座るのですよ体は大きくて近寄れないと思いきや、なでてあげるとおとなしくてじっとしているのですよ、何事にも動じないのかな???
とても毛並みも良くて素晴らしいワンちゃんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目玉のぎょろり!カマキリ | トップ | 里山のヒヨドリジョウゴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2010-10-18 08:32:11
ワンちゃんは賢いね。
猫ちゃんよりは大分(ピース君ごめんね)賢くて、お利口。
返信する
写真展 (kuni)
2010-10-18 11:47:23
写真展より来会連れのわんちゃんに話が行きましたね、何れにしても良い一時には変わりませんから、よかったですね。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2010-10-19 13:18:41
夢見るさん猫ちゃんはだいたい気まぐれですよ
自分の都合で引っ付いてきては、どこか遊びに云って帰ってこないとかね。
犬はその点つながれてるし、躾もするとちゃんと覚えるし
猫よりも賢いかも知れませんわね。
返信する
kuniさま! (ちごゆり嘉子)
2010-10-19 13:23:22
実は準備の日に出かけたので、作品がまだ届いてなくて、でもワンちゃんが居てくれてよかったですわ。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿