ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

老人会の運動会(17-1029)

2017-10-29 00:59:55 | 山野草
ブログ村に参加しております。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
 
ブログ村に飛んだあと、ブログ村より帰って来てもらえたら、 なお嬉しいです。




 調子が悪いと言いながらも 夫がお世話させて頂いている関係で、無理やり老人会の運動会に参加する羽目になりました。




 参加することに、意義ありと・・・出かけましたら、 会場は熱気満々! 驚きでした。








 ラジオ体操なんて 何年ぶりだろうでしたが 覚えているもんですね・・・ 皆さんも元気にやっておられました。


この日は写真撮れてません お世話が、大変でしたので・・・ わたしも2種目に参加し、 結構楽しめて・・・運動出来ましたので、よかったです。




13自治会チーム中 5位と まあまあでした! ので、来年はもっと多くの皆さんに出てもらい 少しでも成績を上げたいものです。



きょうも‥ご訪問有難うございました いい日でありますようにお祈りします。

あしたも どうぞよろしく お待ちしています。



もしよろしければ クリックして応援お願いします

にほんブログ村


コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 上勝の奥に出る事出来ました... | トップ | ホトトギス 小菊 コムラサキ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちごゆり嘉子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん  )です)
2017-10-29 05:35:52
今週末も台風です

皆さんの所も被害が無い事を。。

昨日はハロウインが各町内で予定されてましたがどうでしたかネ

私も出掛けましたが 人は少なかったです

何時も優しいコメント有難う御座います

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-10-29 06:10:17
気が乗らくても
参加すると楽しくて
勝負魂に火が付いちゃった様ですね。
来年も盛り上がると良いですね。
応援!
返信する
老人会の運動会 (timata-sn)
2017-10-29 06:25:56
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は雨が降って居ます、台風が来ていますね。

大きな被害が出ないと良いですね。
老人会の運動会が開催されたのですね。
参加されて色々と活動されたようですね。
身体を動かす事は良い事ですよね!!
ご苦労様でした!!
返信する
Unknown (ユーアイネット店長うちまる)
2017-10-29 06:26:34
運動会。
運動は健康に一番いいですね。
応援。。
返信する
Unknown (溶射屋)
2017-10-29 06:44:49
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます!

皆さんと一緒に楽しむ事が出来て良かったですね(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (山小屋)
2017-10-29 06:52:34
運動会・・・
ご苦労さまでした。
我が自治会の運動会は雨のため中止になりました。
今日も幾つかのイベントがあるのですが・・・
生憎の雨降り・・・です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-29 07:06:23
集まられた方は意欲も体力もです。姿勢も立派、参加されて良かったです。私は出不精だから同じ催しがあっても行かないかな、です。(苦笑)
上位に、頑張られましたね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-29 07:08:55
頑張りましたね♪
今日も雨、晴れてほしいです。
返信する
老人会の運動会 (地理佐渡..)
2017-10-29 08:13:06
おはようございます。

毎年やっているのですね。
お年寄りの皆さんも秋が
来ればこれを楽しみにさ
れていましょう。

さて、今朝の天気はいかがですか?
台風はどうですか?

返信する
おはようございます。 (beso)
2017-10-29 08:24:48
今朝は上勝の記事と運動会の記事を読ませてもらい、また画像を見せてもらいました。
皆さんとご一緒して運動するのはいいですね~(^◇^)
返信する

コメントを投稿