ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

雨天の高原でした (15255)

2015-09-11 00:00:22 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 



雨の日(2日)も・・よかったですよ~~ わたし一人でした・・・。


           



  この池が素晴らしいです。




 この日の高原は、ふもとの暑さは無く・・・涼しくて、心地よくいい気分でした!






 公園奥から流れ込む流れが、曲水として巡らせてあり いい感じです。

           












  バンガローが建っていて・・・この下のほうは、広いキャンプ場です。

 






ここからは、各山への登山口があり 剣山へも 続いてます。


          

  いい感じで 好きな場所でした。


みなさまおつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
 あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~


クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (19)    この記事についてブログを書く
«  ススキとランハウスの涼し... | トップ | 庭の明るい花マツバボタンた... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-11 04:32:29
おはようございます

心地よい気温の日に、ゆっくり見て回るのは
気持ちよい空気感が感じられそうです♪

素敵な場所ですね(*´ω`*)
雨天 (kuni)
2015-09-11 06:25:07
一人占め 満足の様子 。
Unknown (とんぼ)
2015-09-11 07:32:49
雨の高原を独り占めされたのですね。
高原 (花ぐるま)
2015-09-11 07:38:17
雨でも何となく高原の様子を見るともう秋風がスーッと吹いているような気がします
台風がってそしてシルバーウイークが過ぎると秋がやってくる気配ですね
Unknown (こた母)
2015-09-11 09:23:51
うんうん、池への映り込みが、綺麗です~。
この景色を、一人占め~。
何とも、贅沢ですね。
アスレチック施設なのかな?と思ったら、
キャンプ場やバンガローも♪
帰省したら、行ってみたいです。
Unknown (由乃)
2015-09-11 09:35:35
おはようございます
いいですね~
素敵な場所で、のんびり一人散策
木々と水辺のあたり
こういうところ私も好きです
Unknown (kazuyoo60)
2015-09-11 09:52:57
桧?ですか。その前にウドのようですね。
曲水、良い雰囲気に作られてますね。年間を通して利用なさるのでしょうけれど、夏は特に多かったでしょうね。
Unknown (スーさん)
2015-09-11 11:25:26
こんにちは。
一人でゆっくり素敵な高原で過ごすことができて良かったですね!
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
P☆
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-09-11 13:02:28
こんにちは。
和歌山市は久しぶりに晴れ渡ってます。
感じのいい池ですね。
雨の中での撮影ですか?
近くにバンガローがあるのですね。
Unknown (リサ・ママ)
2015-09-11 17:18:09
雨天の散策も、なかなか風情がありますね~♪
池のオモテに映る木立が、とても素敵です!!

コメントを投稿