ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

 ひまわり コスモス (317)

2014-12-03 00:00:27 | 山野草
 ランキングに参加
 よろしければクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
    ↓    
  にほんブログ村



みなさまおはようございます。 

南部の海岸のお花を見ていただいてますが・・今日1日だけ地元の花・・知り合いの方が、畑のよこに植えたお花で・・・秋に咲かせたひまわり(少し背の低い)と、コスモスをお見せしますね。



  秋に咲かせたひまわりもさすが・・元気もらえますよ 今日の寒さが吹っ飛びそうでしょ!




  なんて素敵なこと!








   かわいく並んで・・元気でした!





  傍には・・これは美しいコスモスでした・・








    コスモスは、明るくぱっと咲くから こころが喜びます


水辺のお花の間に・・・ヒマワリとコスモスを見ていただきました

 


 きょうもお付き合い下さり感謝します みなさまのご訪問 ありがとうございました ♪*^o^*~♪

    あしたも、おこし下さいませ・・お待ちしています ~☆**☆~

よろししければ ↓ポチして応援下さい

   ↓
にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ

   ↓  
 にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (15)    この記事についてブログを書く
«  アゼトウナ” (316) | トップ |  ハマナデシコ (318) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2014-12-03 00:39:10
こんばんは。
ひまわり、とても綺麗に撮れていますね。
晩秋の季節を忘れさせてくれるような華やかさですね♪
P☆
Unknown (ニノうめ)
2014-12-03 04:41:57
おはようございます^^

夏のイメージが強くあるひまわりですが、
希に秋に咲くものもあるみたいですねぇ。
うちの近所でも、咲いている所が1箇所あり
これがまた元気でしたからビックリしていたところです!

寒くなった時期でも、笑顔がいっぱいに咲いているような
明るい姿を見せてくれると元気をもらえます☆
Unknown (るーちゃんママ)
2014-12-03 05:40:18
こんにちは!

この時期に、こんなきれいなひまわりを見れるなんて。
うふふ。
テンションあがっちゃいます。
コスモスも、とっても素敵です。

両方大好きなお花たち。
心からの、ぽち!です(^^)
Unknown (とんぼ)
2014-12-03 06:42:48
最近は季節外れのヒマワリやコスモスを売りにするところがあるようですね。
おはようさん! (torako0770)
2014-12-03 06:48:55
元気色ヽ(^。^)ノ
朝いち元気をもらいました!!
ありがとう♪
Unknown (アトムパパ)
2014-12-03 08:50:46
こんにちわ。

この時期に、ヒマワリとコスモスが咲いているんですね!
暖かそうですね~!

こちら千葉は、もう寒いです~。
向日葵 (geengreen)
2014-12-03 10:31:04
綺麗ですね

まさか今は咲いてないのでしょう

寒いですもの
今 ひまわり~・ (ささゆり)
2014-12-03 10:56:52
こんにちは~♪
背丈の低いひまわり 初めて見ましたが
かわいいですね~!

たくさん咲かせて 素晴らしい~ですね♪
忘れ物を見つけた気分です・・・★
Unknown (k-24)
2014-12-03 11:40:51
こんにちは^^

この季節に、ひまわりのお花を
見せていただくと、体が、あったまるようです。
背の低い、ひまわりは、
お花が、よく見えて、いいですね。
Unknown (kazuyoo60)
2014-12-03 11:58:41
さすがに暖かな地方です。12月にヒマワリがこんなに綺麗に咲くなんて。コスモスもですし。沢山植えられてますね。季節を忘れて拝見してます。今朝は冷えましたよ。

コメントを投稿