1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

【再掲】TBS『DCU』横浜流星さんの腕時計 

2022-02-27 14:11:57 | おしらせ
本日お休み頂いております。
 
昨年から開始したツイッターにてすごくビックリしたことがありましたのでお知らせします
 
ツイッターでは、何かつぶやいているのでは無く、ブログを転載して利用しています
 
日頃のツイッターの数値
安定してこのくらい、いつもさびしい限りです
 
ツイッターを始めた理由は、ブログを少しでも多くの方の目に触れて何か役に立つことがあったり、将来ご依頼いただく一助になればと思っています。
最近は使い方も多少慣れてきたせいか、自身の情報入手や地域の方々の情報発信を見て参考にしたりと楽しく利用しています
 
インプレッションとは、ツイートした内容が、他のユーザーに表示された回数のこと。 
エンゲージメントとは、ユーザーがツイートに何らかの反応を示した回数のこと。「いいね」や「リツイート」、コメントの入力などがこれに当たります
数日前の数値がこちら
「はぁどうした?」「何があったのか」『24.477』って半年分くらいの数値かもしれません。それが数日でこの数値・・・
記事はこちら
さすが人気のある横浜流星さんが題材の内容だったので、ファンの方々が見に来てくれたようです
この回(2/20放送分)は腕時計が数回登場する重要な小道具の回でしたので、印象に残った方も多かったようです。
 
ファンの方々の「熱」「圧」はすごいですね。この情報が少しでもお役に立っていればよいのですが・・・
この日はいままで経験したことの無い「いいね」や「リツイート」を頂き、うれしさのあまり何度となくツイッター開き数値の上昇を眺めていました。
とても良い経験でした。
 

TBS『DCU』横浜流星さんの腕時計 - 1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

毎週楽しく観ています。TBS日曜劇場「DCU」ですが、作中横浜流星さんの身に着けている時計がアップで映し出されました。「おっセイコーだぁ」と...

TBS『DCU』横浜流星さんの腕時計 - 1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

 

 

ホーム

一級時計修理技能士。東京都練馬区の時計店。時計販売、時計修理、電池交換、貴金属販売、貴金属修理、時計オーバーホール 上石神井の時計店

富屋時計店 時計修理の出来る店 一級時計技能のいる店

 

 

 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿