my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

hitaruシリーズ

2024-02-08 22:26:31 | 音楽
札響の定期演奏会です
Yさんに誘っていただきました
いつものキタラではなくhitaru
お仕事の帰りにコンサートという考えでhitaruシリーズができたようです
プログラムは
伊福部昭 土俗的三連画
モーツァルト ピアノ協奏曲第20番
ピアノは伊藤恵
ベートーヴェン交響曲第6番「田園」
指揮は広上淳一
この方はたしか大河ドラマのテーマ曲の指揮をされているかた?
今回はアンコールがなくその代わりに広上さんのお話がありました
彼は石川県と係わる仕事をしているそうですがその矢先の震災
音楽の火を消さないように皆にも協力してほしいと言っていました


余談ですが伊福部昭と父は大学で一緒だったはず…
音楽とは全く違います

良い時間を過ごしましたが
いつも思います
ヒタルは外に出るのが大変
動線が問題だなあと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿