my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

小さな旅

2024-05-08 21:27:16 | 旅行記
私達3人は毎年会っていました
もちろんコロナ前
東京ドームでのキルトフェスティバルをやっていた頃です
あわない間に
M子さんのご主人が亡くなってしまいました
しばらく会っていないし
お墓参りをしない?
ということになり強行軍の小旅行
あまりの寒さに驚く天候ですが
なんとか雨もふらず
息子さんが見たいと言っていたところへ連れて行ってくれて短時間でも良い時間を過ごしました 



東京駅は複雑で大変でしたし
私のヘマもあり笑っちゃいますが
無事目的は終了
(画像は同行したM子さん提供
屋根の上のラクダが印象的)
残念ながら腰痛のM子さんは一緒に東京に来られませんでしたが
私ともう一人のM子さんはあしたも東京を楽しみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿