my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

書道展へ

2024-05-30 22:28:38 | アート・文化 .映画
本当は昨日行くはずだった書道展です
なんとこれから行くという時に
私がコケてしまい
あちこち打ち身
唇の上出血
日を改めて今日と決めたのに
夜になって膝痛
立つことも苦労
諦めていましたが
夫が所用でギャラリーの近くまで行くということに
それなら市民ギャラリーに送ってもらいましょう
一緒に行くはずだったYさんの作品も見つけて
じっくり鑑賞しました


第43回北海道創玄展です
中野北溟さんの書もありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿