my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

日本ハムファイターズ

2015-01-20 21:27:43 | スポーツ

今年もファンクラブの会員証とプレゼントが届きました
ボデイーバックです
ファンクラブ歴はそれほど長くありませんし
去年は一度もドームに行きませんでした
そんな応援にあまり力が入ってないファンですが
田中賢介選手が帰ってくるのはうれしいニュース
引退したり他球団に行ってしまったり
いろいろあるけれど
今シーズンはどんな風に楽しませてもらえるでしょう
ドームに行かなくてもテレビラジオではしっかり応援させてもらっています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ日ハム! (yugafu )
2015-01-21 11:33:16
我が家も去年は一度しか行きませんでしたが、ファンクラブには入っています。
プレゼントを選べるのがいいですね。
グローブをもらいました。
返信する
Unknown (hiro)
2015-01-21 14:56:50
YUGAFUさん
知りませんでしたプレゼント選べたんですね。
いかに情報をちゃんと読んでいないか・・・
まあバッグでいいんですけれど。
小谷野がいなくなったのがとても残念!!
でも新たなスタートで頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿