my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

発見!

2016-04-29 14:13:30 | 草花

庭に植えられていたライラック

アカゲラにつつかれたのが原因か

枯れてしまいました

ひこばえを植え替えて

'数年は花が咲いていましたが

これもなぜか枯れてしまい

ひこばえばかり     花も咲かず

始末して他のものを植えようかと思っていました

あら!今年は蕾が覗いています

嬉しい発見

昨日美容室で聞いたのですが

抜いてしまおうかなんて言うと

言われた方は頑張って咲こうと思うのだそうです

今日は雨

中山峠は雪

寒いです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿