my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

「はぶらし」

2016-04-28 21:48:48 | 本と雑誌

少し前にNHKbsで放送されていたドラマの原作

なんとドラマと小説では結末が違うと知り

それなら読まなくてはと図書館に予約

どちらがいいのか微妙ですが

結末は本当に違ってました

なんだか納得できました

ドラマで流れをわかっているので

一気に読み終えました

今日は美容室の予約日

先日行ったひだまり公園のカタクリが時計台の庭にあるというので

いつもは通り過ぎるのですが帰りによってみました

本当にカタクリとエゾエンゴサクが数株咲いていました

画像撮るの忘れた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿