my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

道美展

2023-09-13 23:26:17 | アート・文化 .映画

昨日の大荒れの天気も収まりました

美容室の予約日なのでお出かけ

終わったあとNさんが市民ギャラリーまで車で送ってくれました

実は昨日から道美展が始まっていたのでどうしょうかと迷っていたので

ありがたく乗せていただきました

会場でsさんにも会え

展示を見終わったあと

大通りまで送っていただきました

今日はなんとラッキーな日

なかなかうまく写せなくて

載せませんでしたが

キルトも26点あります

もう一度行って写してきます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿