my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

サッポロウインドオーケストラ

2017-10-21 22:40:54 | 音楽

今夜はキタラでコンサートでした 

このコンサート

Iさんのご主人がいつも指揮をしていました

赴任した学校の吹奏楽を大きな大会で受賞するまでにするなど

卓越した指導力のあるかたでした

残念なことに病に勝てず

お亡くなりになってしまったのですが

プログラムの後半で息子さんが指揮棒を振られ

アンコールのハイデツクスブルグ万歳では

ステージに飾られた遺影と指揮をされている息子さんがひとつになったようでした

プラグラムの追悼文に音楽は楽譜に書いてある約束

という言葉がありました

Iさんが日頃言っていたのだそうです

なるほどなあと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿