my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

自動調理も機嫌が悪い

2024-03-02 23:21:29 | 食・レシピ
材料が残っていたので
クルミといちじくのライ麦パンを焼くことにしました
スマホと連動させて自動調理
ですが今日はなかなかうまく行きません
天候のせいかな?
Bluetoothがうまく働かない
レンジでスマホを再設定して
なんとか焼けました
手間取った分焼き過ぎ?
でもまぁまぁです


自動調理は便利なのですが
急いでいるのに
ときどき機嫌が悪くて困ります
今日は一日中雪降りでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿