my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

北海道マラソン2016

2016-08-28 19:47:17 | スポーツ

今年は北海道マラソンが始まって30年の節目

諸事情あってテレビ観戦

何時も観戦している辺り

単調で選手には大変なところです

10年前にも優勝していた女子選手

北大構内で先頭を走っていた選手を抜いて優勝

テープを切る笑顔がすてきでした

 

交通規制がとけた頃

本を買うという夫とコーチヤンフォー新川に出掛けました

「ミルクス」というアイドルグループを目指しているような

女の子たちが小さなステージで歌っていました

なるほどこんな感じなのねとチラッと横目で

好きなことでしょうが大変ですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿