my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

ひさしぶりに…

2024-07-04 22:58:04 | 草花
久しぶりに庭に…ともいえませんが…でてみました
何故か今年は紫陽花の花が一つだけ

これは何かな?

スマホの機能を使うとハタザオキキョウだというけれど…
去年の苗からお花が咲いていました

種が落ちたのでしょう
鉢植えの百合
今年は小さい花が咲きそう

本州は猛暑
私は住めません
札幌は朝方雨が降ったようですが
1日少し蒸し暑かった程度でしたこれで暑いと言ったら
本州の人たちに怒られますね
夏は心配です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿