my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

「九死一生」ほか

2013-12-27 14:58:18 | 本と雑誌

Dscf2335
小手鞠るいの「九死一生」

猫が登場します

猫小説です

我が家にも昨年初冬まで猫がいたので

納得できることがたびたび出てきます

猫は9回生まれ変わり違う猫になって生きるのだそうです

猫がいなくなったら安心して旅行にといっていたのに

結局まだ実行していないなあ

もう一つは岩瀬大輔の「がん保険のカラクリ」

そうだろうなと思うことが書かれていました

でも書いた人もインターネットを使った

保険会社を作った人なんですけれど・・・

「この世はウソでできている」池田清彦著です

共感できるところもそうでないところも・・・

http://blog.wit
h2.net/link.php?996997
 

ブログランキングです

クリックしていただけると嬉しいんです

Dscf2303


最新の画像もっと見る

コメントを投稿