my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

圧力鍋のレシピ本

2024-06-25 23:01:15 | 本と雑誌
買った鍋についていたレシピ本ではものたりなかったので中古の本を買い
図書館からも借りました

何故かどちらも同じ頃出版のもの
「フィスラーで作る私のレシピ」も古いせいか
加圧時間が微妙に長いようです
この本は買ったのですが
中古なのでとても安価でした
両方の本を眺めて何か作りましょう
今夜は試しにイワシの梅煮
骨まで食べることができましたが
少し味が濃かったかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿