my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

今日はクリスマスイブ

2011-12-24 19:42:41 | 季節の行事

べつにキリスト教信者ではないけれど今日はクリスマスイブ

毎年それらしく過ごします・・・・精神は別ですがテーブルだけはそれらしくです

今年はケーキはタルトタタン、それとリース型のポテトサラダ

サラダはちょっとテレビで見たのをアイデア拝借

夫の評判は上々

それでいいんです

あまり高級ではないリーズナブルな赤ワインを飲み

まあまあかなっていうイブの夜

ああ言っておきますがタルトタタンはちょっと失敗です

でも毒ではないので食べるのには何の問題もありません?

こういうことに詳しくない夫は「おいしい」と食べていました

そんなわけで画像はちょっとぼかして・・

http://blog.with2.net/link.php?996997 

ブログランキングです

クリックしていただけると嬉しいです

Pc243944_2

Pc243946_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿