my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

百合が原公園のカサブランカ

2009-08-22 13:31:12 | 草花

P8191972 百合の季節はもう過ぎていると思っていました

確かにもう百合が原の名にふさわしい風景ではなかったのですが

うれしいことに「カサブランカ」の香りががまだ私たちを楽しませてくれました

この日の目的の「多肉植物展」ものぞき

グリーンハンドではないのでだめにしてしまう…と思いながらも

「スプリングワンダー」というサボテンを一つ買ってきました

秋になると赤くなるというのですが・・・育つかなあ?

今年初めて種をまいた「ルコウソウ」を温室の中で見つけました

同じものがある…とうれしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿