富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

6/30 北見から旭川へ

2019-06-30 | R01 北海道車中泊の旅




道の駅おんねゆを出発し、鹿ノ子ダムへ





お楽しみの鳥さんには出会えずでしたが、天候は晴れてきましたので、美幌峠の絶景を見に行きたいと思います


美幌町では、青空が見えていたのですが、やっぱり今回も霧の中
少し待っていると、霧が晴れてきました



何とか、屈斜路湖が見えてきました





北見のジャガイモ「スノーマーチ」でしょうか。我が家は以前購入し好評でした。



旭川に向かう頃は、青空となりました



旭川の、街中の銭湯でゆっくりします



本日は、道の駅あさひかわ、この道の駅には、何回もお世話になっています

雨が降らないことを、祈ってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅~ラスト・ウイークへ (楽友・MS)
2019-07-01 14:23:03
7月に入り旅も大詰め、毎日行く処・見る処多くて選別が大変でしょう。十勝・望岳台、
トマム・雲海テラス(絶景の雲海が見れれば最高)、美瑛(夕日の赤麦の丘の色ずき)、富良野の花畑、中西さんにも会われるの?
いずれにしろ、最後まで慌てず・慎重な運転で旅を続けてください。本場の夕張メロンをたっぷり食べて旅行の締めにして船旅で
ゆっくりと旅のつかれを癒してください。
返信する
MSさんへ (冨さん)
2019-07-02 20:07:42
いよいよラストウイークです
十勝岳の望岳台は、今年はナキウサギが然別湖で撮れたので、パス
トマムの雲海テラスは、雨天のためパスです。
美瑛も雨模様でさらりと通過しました。彩香の丘もラベンダーはまだ早かった。美瑛の花は7月中旬過ぎからでしょうか、今年は青空がなく曇りばかりで、写真はいまいちです。後は行ったことのない夕張を楽しんできます。九州の大雨予報を聞いていますが、被害のないことを祈ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。