富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

4/1 桜の花が満開です

2022-04-02 | 

マンションのシダレ桜が満開になりました。今日は桜を追って散歩してみましょう。

したから14mmレンズでのぞいてみました

三井団地の桜並木素晴らしいですね。

京都に行かなくても、楽しめます

寝屋川市の桜の見どころは、やっぱり打上治水緑地公園の桜堤ですね

例年ライトアップがあったのですが、コロナ禍で中止です

蔓防が終わって、皆さん恐る恐る花見の宴をやっています

スイセンとのコラボレーション

近くの小学校の桜も満開です。入学式まで咲いているかな

約13000歩の散歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。