富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

3/2 本日から展示会開催

2019-03-02 | 楽友会


京阪電車香里園駅下車すぐのフレスト1階で、3/8まで展示会を開催しています





午前中に、展示が終わりました



入ってすぐのコーナー会員一人2枚のA4額です



正面は、同じくA4額の他大判も展示しています



更に、右の壁面もA4額



ご婦人たちの、春夏秋冬半切額です



コンテストで入選しカレンダーに採用された、Msさんのカレンダーと今年の成田さんの節分祭



ご婦人たちの半切額作品です



MSさんのお祭り全紙です

今年も、すっきりと展示できました

額の他に、PhotoBookも色々展示しています

3/8までですので、よければ立ち寄って見ていってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もご盛況のご様子 (Fです)
2019-03-03 10:45:19
見に行かなくても、様子が良く伝わってきますね。
でもやはり、見に行かなくては、、、、!!
返信する
Fさんへ (富さん)
2019-03-03 10:58:39
いつもお世話になっています
ご来場をお待ちします
F用の展示物を今日持って行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。