富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

12/16 楽友フォトクラブ12月例会

2017-12-30 | 楽友会
12月例会模様の投稿が遅くなりました

12月例会では、皆さんの1年間の写真から展示会用を選別していただきました



皆様のお越しをお待ちしております。



さて、12月は残り紅葉ですね、TKさんはいつもの交野の植物園です



YJさんは、大日のマンションに沈む大きな太陽です。見事な一瞬ですね



YTさんは、丹波の清薗寺さんの残り紅葉です



マンションのイルミネーションを大規模修繕工事の職人さんたちにモデルをお願いしました



神戸の大クリスマスツリー大迫力ですね。TTさん



大混雑の神戸ルミナリエTTさん



MJさんは、大阪のイルミネーション



中之島公会堂のプロジェクションマッピングMJさん



MTさん、青空の新芽がすがすがしいですね



KTさん着々とコンテスト応募準備ができていますね



ベランダの工事監督さん、KTさん



グランフロントの大バラツリーKKさん



富士山が爽やかですね~~TYさん



海遊館のイルミネーションを多重露光でチャレンジMSさん



平等院のライトアップMSさん



輝いています、MSさん





MSさんは、今年も一年間精力的に撮影されました。京都の締め紅葉は鹿王院です。年末年始は信州で過ごされるようです

皆様も、良いお年でありますよう、お祈りします。

展示会見に来てね~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。