富さんのひとりごと2

富さんの日々の写真、旅や祭りや花の写真を主に掲載しています
野鳥写真は「富さんの野鳥ブログ」に掲載しています

6/12 帰郷パート2

2021-06-14 | 丹波の郷

6/5に続き6/12も帰郷してきました

畑の草引きに、サツマイモ「ベニアズマ」の植え付け

手入れ前の畑です

庭も草ぼうぼうです

梅の木の下も、手が付けられません、草刈鎌で刈り取りました

綺麗になったことにしましょう。お墓参りをして帰ってきました

中国自動車道の吹田~池田間が全面工事でストップです。行きは高槻から乗りましたが、帰りは池田から阪神高速

に乗って帰りましたが結果は、阪神高速にすると高くつくと判り反省です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。