トマさんの畑

トマト命

今夏のトマト

2024年02月12日 16時49分08秒 | トマト

ボチボチ暖かくなりそうですね。

去年の秋冬野菜パスして

今年の夏野菜に賭けるつもりだったのですが

まだ復調しそうにありません。

どうなるかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-12 16:52:14
今年はトマトが高いですよ〜
羨ましいわ〜(#^.^#)
返信する
こんばんは! (ビギナー)
2024-02-12 18:39:24
トマさんのトマト栽培復調して実施出来る事をお祈りいたします!
返信する
Unknown (トマ)
2024-02-12 19:50:36
ビギナーさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます😊
足が回復せず頭を抱えています♪
去年4月に手術してから
ほぼ寝たきりなので
畑も決断しなければならない
かもしれません。
家庭菜園初めて40年最後
決めたかったのですが
今の所はどうなるか
わからないです♪
返信する
Unknown (トマ)
2024-02-12 19:55:03
真衣さんへ
今年トマト高いですか?
作ると安上がりなんですけどねー♪
返信する
Unknown (バドちゃんだよ~)
2024-02-15 15:47:54
おはようです
今年の夏野菜もだめですか
早くよくなってほしいですね。
お家で鉢植えのトマトもいいですよ~
水切り栽培であま~いあま^い
トマトのチャレンジもたのしいですよ~
極力水をやらないと、いろいろ不思議な現象が現れます。おもしろいですよ~
返信する
バドさんへ (トマ)
2024-02-15 23:12:20
こんばんは(^^)/
夏野菜は今からのリハビリの進行具合ですが
例年の半分だけでも出来たら良いなと思っています。
昔バドさんがお庭で鉢植え水切りトマト
頑張っておられましたね。
白内障の手術と聞いて半分ホッとしましたよ。
手術の後私は畑で草刈り機やるときの
眼鏡をかけて時々畑仕事やっていました。
目の為には大人しくしていた方が良いでしょうね。
体調戻してバドさんにお会いしに行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿