トマさんの畑

トマト命

冬野菜を頂きました。

2024年02月03日 18時46分30秒 | ダイコン

家に居たら近くで畑やっている友人の大工さんから

連絡が入り畑に野菜を置いておいたからとの事

すぐに畑に行くと嬉しい冬野菜が置いてありました。

ダイコン 金時ニンジン 小カブ

冬野菜100%栽培していないので

ありがたい事です。

娘家族から預かった黒ラブも載せての畑でした。

昨日の事ですが娘から大好物のケーキの差し入れがありました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2024-02-03 21:42:58
冬野菜頂けて良かったですよね。
ケーキの差し入れ羨ましいです。^^
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2024-02-04 09:21:33
冬野菜の件 ありがたい事ですね。
ケーキの差し入れも娘家族が近くに住んでいるので
ありがたいです。
返信する
Unknown (バドちゃんだよ~)
2024-02-05 17:43:16
こんにちは
2月に入って雨がおおくなりました。
ケ^キや野菜いろろいただいてよかったですね
わたしも、私事で1か月ほど畑ができなくなりそうです。
ちょうど急ぐ収穫もないので、
久しぶりの休暇となりそうです。
返信する
バドさんへ (トマ)
2024-02-06 08:10:33
おはようございます(^^)/
色々頂いてありがたい事です。
1か月畑から離れるんですか?
私が知っている限り初めてですね(^O^)/
久しぶりの休暇なら良かったです。
バドさんは皆さんの何倍も働いてこられたので
この際ユックリして下さいね。
車が運転出来たら水遣りに行くのですが
申し訳ないです、
返信する

コメントを投稿