トマさんの畑

トマト命

コストコでホットドック食べてきました。

2017年12月24日 17時20分11秒 | タマネギ

本日の朝食はコストコのホットドックでした。
孫がセッティングしてくれたので見た目は汚いホットドックですが
巨大なウインナーが入っていてコーラー飲み放題で180円でした。
9時に開店で9時に行ったのですが80席満席でした。









七面鳥売っていました。









ディナーロール36個入り458円でした。





今夜オープンで焼いてもらいます。



孫が疲れ果てて寝てしまいました。







少し心配していたタマネギ1000本根付いてきた様子です。
久しぶりに雨が降ってきたのでこれで勢いづくでしょう。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ビギナー)
2017-12-24 18:02:34
コストコのホットドック美味しかったでしょうね。
色々な物がお得で大量に購入できるところのようで思わず色々と買ってしまいそうですね。
タマネギ1000個期待できそうですね!(^o^)/
返信する
Unknown (kazuちゃん)
2017-12-24 18:21:45
こんばんは~
コストコ凄いにぎわっていますね。
ホットドッグおいしいでしょう。
トマさんところだと大家族なので大量爆買い
良いかもですよ。

玉ねぎ元気そうで期待できますね。
堆肥の効果も出ている? (笑
返信する
ビギナーさんへ (トマ)
2017-12-24 19:11:04
ビギナーさん こんばんは )^o^(
コストコのホットドック美味しかったですよ。
行くたびに多量に買いすぎますね。

タマネギやっと根付いた模様です。
今からですね。(^_^)/
返信する
kazuちゃんへ (トマ)
2017-12-24 19:17:12
kazuちゃん こんばんは )^o^(
コストコの賑わいはハンパではないですね。
ホットドック美味しかったですよ。
そうなんですあれもこれも欲しいのばかりです。

タマネギはkazuちゃんのおかげで
堆肥効果が絶大のように思います。
返信する
トマさんへ (やっちゃん)
2017-12-24 21:25:38
トマさん、今晩わ!ホットドッグは久しく食べてないなー。今日は雨が降る前に椎茸収穫・出荷でした。午後からは年賀状作り。こちらも午後から本格的に降って来ました。明日は晴れるそうです。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2017-12-24 21:56:11
やっちゃん こんばんは )^o^(
ホットドックは元々大好きでよく食べていたんです。
コーラー付いて180円は安いですね。
シイタケ出荷されましたか(^^♪
私は喪中なので早く済んでいるのですが娘の年賀状を
毎年頼まれていて今年ももう少し残っているんです。
久しぶりの雨なのでもう少し降ってほしいですね。
返信する
こんばんは♪ (テル)
2017-12-24 23:52:01
おっ、珍しく野菜の画像が無い投稿かと思ったら、やっぱり最後に出てきましたね。。。ww
「バターボール」って、七面鳥なのですか!?可愛いパッケージですね!
噂では聞いたことのある「コストコ」ですが、田舎のこちらでは無縁ですね^^;

こちらも雨が降り出しました(^。^)y-.。o○
返信する
テルさんへ (トマ)
2017-12-25 06:07:46
テルさん おはようございます )^o^(
最後にちょっとタマネギの話を、、、
ターキーが七面鳥の事のようですね。
皆さん桁違いに買物するからカートも倍の大きさですよ。

久しぶりの雨なんで野菜は喜んでいるでしょうね(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿